Can u hear the future call?

レチタティーヴォではなくアリアで。足りない語彙力で自分の大切なものについて精一杯気の向くままに記していこう、そんな自己満ブログです。

19th


長妻怜央くん、

19歳のお誕生日おめでとう。


素敵な長妻怜央(19)になってね。


「だって怖いの、ふつうでいられるってことは、俺、がんばってないんじゃないかって。体力ぜんぶ使わないと手を抜いてる感じがする。」


この言葉がすべて。その人間性が好きです。


本当に素敵だなあって思います。

その素敵さを時に羨ましいと感じてしまうほど、素敵。




ラストティーンだよ。

斜め上だけみて自分のペースで駆け上がって!





オタクをやめても、No.1はいつだって君だ。

Mステの嵐バックセンター回、今でも宝物だからね。




しつこいかもしれないけど。
君は私を変えてくれた、太陽みたいな最高の人で。


大好きです。きっとこれからも。


長妻くんの、19歳に、幸あれ。