Can u hear the future call?

レチタティーヴォではなくアリアで。足りない語彙力で自分の大切なものについて精一杯気の向くままに記していこう、そんな自己満ブログです。

おしらせ🌟

こんばんは。

えぬです。
モモです。
アリアです。


大学1年生になりました。今更ですが。



単刀直入にいえば大学を舐めてました。

授業はたのしい。
友達もできた。
もっといえば彼氏もできた。

すんごい楽しくて、膨大の量の課題も苦じゃなくて。
それが自分のためになるって本気で思えるから、ドMのように課題をこなしてバイトで先生して接客して力仕事して。


そんなこんなでジャニーズから離れつつあったのは知ってる人も気づいてた人も沢山いると思う。


決め手は夏休みの予定だった。


ありがたい事に自名義が当てたラブトラ、友達名義の当ててくれたキンプリハイB。どっちもいけると思って「夏まで生きれる!」なんて考えてた。


合宿に丸かぶりって気づくまでは、ね。

ずっと憧れてた学内最大の団体に所属して。
ずっと、ずっと憧れてた団体内最大の局に所属して。


最高に幸せだった時に気づいてしまったんだなあ。


それを機にこれからのことを考えてくうちに、「生半可な気持ちでアイドル応援してる場合じゃない」って気づいてしまって。それは自分にとっても良くないことで、応援される側にとっても邪魔ってことで。


二兎を追うものは一兎をも得ず、

っていうとちょっと違うと思うけど。


雑誌見たり、情報追ったり。

そういうのやめようって思って。


わたしがこれまでの人生オタクじゃなかった期間はほぼない。今が1番アイドルから離れてる状態で。


上手くまとまらないけど、
散々やめるやめないってしたけど。

また帰ってくるのかもわからないけど、
とりあえず今は、やめようと思う。



キントレ一緒に行ってくれようとしたり、いろんな話聞いてくれ途中だったり、色々迷惑をかけることになると思うけど。とりあえずきっぱり、やめようと思います。

予定が空いてそうな西の公演にだけは一縷の希望を抱きつつ。

無理なら諦めます。

私のラストは顕嵐くんかもしれないね。





どっちなんだよ!!!って思ってた人いるでしょう。
ごめんね。

たくさん迷惑をかけたとおもう。

ごめんね。ありがとう。


たのしかったです。

とりあえず、今のわたしとみんなとはさようなら。



おしまい。