Can u hear the future call?

レチタティーヴォではなくアリアで。足りない語彙力で自分の大切なものについて精一杯気の向くままに記していこう、そんな自己満ブログです。

1st Anniv.

5/21。

Love-tuneが7人になった日。



1周年おめでとうございます。

長妻担の私からしてみたら、自担が初めてユニットに所属して1年、ってこと。



やっぱりLove-tuneは素敵なグループで。
見る人を1つにさせる能力は、本人たちが1つになってないと生まれないわけで。

個々人の仕事をやって、7人に戻ってきて。そんなふうにしてアイドルユニットとしても、仲間としても、1年かけてどんどん素敵なグループになっていったんだろうな。


悔しいくらい、Love-tuneは素敵で。
夢を魅せてくれるから。


これからもついて行こうって。そう思うんだ。



爪痕を残しまくって。その爪痕で穴が開く未来を願って。



1年おめでとう。2年目も応援します。


だってfuture callが聞こえるから。



おしまい。