
Can u hear the future call?

レチタティーヴォではなくアリアで。足りない語彙力で自分の大切なものについて精一杯気の向くままに記していこう、そんな自己満ブログです。

MAG!C☆PRINCEのゆるゆるファン始めました。

こんにちは。


以前から注目していたあの5人組王道アイドル。
それがMAG!C☆PRINCE


そしてつい最近。

わたしFischer'sという集団YouTuberさんが好きなんだけど、その動画を見ようとして出てきたのが誰かのニューシングルのPVでね。


真ん中にいるのピンクの西岡健吾くんだ、マジプリだ!!!って閃いて。興味があったからスキップせずに一曲まるごと見入ってしまって。


流れてきた音楽があまりにも好みで!
4thシングルのUPDATE。

曲よし歌詞よしビジュアルよし歌声よし振りよし。


ビビってきた。


それからいろんな曲を見て聞いて。
彼らのブログを見て。

西岡くんのぶっ飛び度合いに驚いて。

光くんが好みなことに気づいて。

もう一度見たSpin the sky。

ピッタリ去年、5/4に発売された2ndシングル。

最後に光くんがセンターになるのが嬉しくて。

終わったあとに「できたー!」って取り出す光くんが素敵で。



また新しいアイドルを知ってしまったよ( ・ᴗ・̥̥̥ )



ゆる~~~く(誓)応援していきたいなあ!
光くん推しで、チアーズさんには遠く及ばないところでマジプリのゆるいファン、始めました。



それだけ。

おしまい。