読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Can u hear the future call?

レチタティーヴォではなくアリアで。足りない語彙力で自分の大切なものについて精一杯気の向くままに記していこう、そんな自己満ブログです。

改めて自己紹介的なものをひとつ。


こんばんは。

一個前の記事書いたくせに
何も変わってないように見えるでしょう?

GWだからだよ、多分。多分ね。


確かに、これまで私はJrさん中心、言わば支柱に巻きついたつる植物のように生活していました。

本当に不器用なので自分の定義上での「オタク」をやめるってことにしないと意識改革すらできませんでした( ˟_˟ )

でも、熱が高めな一つの趣味して捉えるようになって、いろんな新しい事が見えるようになりました。

と、前置きはこのくらいにして。

結局お前のJr守備範囲はどこまでなんだー?!
って思ってる方もいるかもしれない!(いない)と思い。


簡潔に言えば、
東は長妻くん、SixTONES、B少年。ちびも見るようになりました。西はFunky8。ここまでです。


Princeはちょっと特殊で大切でうまく言葉にできないので今回は省略させて下さい。


長妻くん担当なので確かにLove-tuneだいすきです。らんれおを初めとして本当に素敵なグループだと思います。祭りもめちゃくちゃアツかったし。

でも、「グループ」としてみるとSixTONESやB少年の方に沸いてることの方が多いかな?って気づいてしまったのも事実。


SixTONESは北斗くんがすき。
ずっと北京が好きだったんだけど、北ジェがあまりにあまりにアレ(語彙力)なことに気づいてしまってそこからSixTONES沼に舞い戻ってきました。

バカレアの頃から、この6人組に何度も何度も恋してる。
離してくれない。ずるいなあ!

B少年。
あんまり見ないようにしています。
あんまり呟かないようにしています。

気づいたらめっちゃ好きになってる自分がいます。
助けて~!!!!!!

ちびはヴァサと金指くんと松尾くん(バレエの彼)に注目していたのだけれど、、、その金指くんがB少年にいることで新たな化学反応がおきてるみたいで。
好きしかないぞ。助けてくれ。

テンプレですがわたしも見事になすりゅにやられています。なすりゅ芸が炸裂する前なすくんが好きだったのだけれど今はりゅ推しです。ばぶばぶ。


次、西。

Funky8~!!!わたしのだいすきな集団!
なんといっていいのか分からない、愛しい、すき!
好きさを表す語彙力が足りないんだけど、真鳥くんをブレイン(古謝さん談)としたこの8人組がだいすきです。

この4月のとれ関、聞く度にまとくんってほんとにみんなのことを考えてるすごい人だ、、、と泣きたくなるので誰か一緒に語りましょう。まさやくんの自己紹介フレーズの行とかブリュレの振り付けの行とか。まあ甘いおやすみ🔞はあたりまえだけど。





次、デビュー組でもいく?

高1のころからそちゃんを推してるんだけれども、セクチャンやらじらーをたまに聞く度に好きが溢れそうになってしまうので摂取頻度は低めにしています笑( ˟_˟ )

5/3、セクゾ横アリ参戦してまいります、、、
果たしてどうなってしまうのか?!!



そんな感じ。

いろんなところを好きってたのしーよ。

DDって言い方は貶しているようで嫌いなんだけど、まあいいか。
俗に言うDDというやつ、わたしは超肯定派です♡♡


そんな感じ!内容がないね。

おしまい。