Can u hear the future call?

レチタティーヴォではなくアリアで。足りない語彙力で自分の大切なものについて精一杯気の向くままに記していこう、そんな自己満ブログです。

担当が増えて。

こんばんは。

長妻くんと真鳥くんの掛け持ちのアリアで~~す!!



( ˘ᵕ˘ )( ˘ᵕ˘ )( ˘ᵕ˘ )


真鳥くんが大好きだなあと気づいてしまってから毎日、いや毎時間?毎分毎秒が幸せです。


長妻くんをおりることは絶対ありえないんだけど、今はとりあえず掛け持ち成り立て、真鳥くんのことしか考えられません。


なにがこんなに好きなんだろう???

前に「長妻くんの好きなところ」、ってはてブを書いたんだけども、「もはや今となってはどこが好きかよくわからない」状態だったので、「真鳥くんの好きなところ」は初期段階で書いてしまおうと決めていたんだけれども、、、



もうわかりません。存在がすき。



あたしはアイドルをリアコ枠として見ることは決してないんだけれども、恋に落ちたらこんな感じなのかな?って思うような高揚感で満ち溢れてます。笑


(いやでもこんなにテンション高くてウキウキしてたら周りに即バレするから例えを間違えた気がする。)


そもそも恋に落ちるという感覚がよくわからないあたしがこんな例えを使ってるのもなかなか滑稽な話なんだけどさ。


「真剣に恋してる」っていう人よくいるじゃない、
それがわからない。

経験してみたいな~!!!!!!





(どうでもいい)




脱線したけど、この残り2週間を切ってしまった無職期間もふわっふわした気持ちで過ごしたいなあ、なんて。



真鳥くんがだいすきだ!って気づけてよかったなあ。



真鳥担だってことを認識されていることに気づく度になんか嬉しくて心があったかくて変な気分。笑

あ~~~嬉しいなあ( ; ; )


本当に、本当に、心から関西ジャニーズJrの林真鳥くんを応援できることを嬉しく思っています。


幸せです。


私の担当に終身雇用してくれますように🙏🏻

おしまい。