読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Can u hear the future call?

レチタティーヴォではなくアリアで。足りない語彙力で自分の大切なものについて精一杯気の向くままに記していこう、そんな自己満ブログです。

えぬのラストに。

おはよう。
こんにちは。
こんばんは。

えぬとしてはラストのアリア。

今まで本当にありがとうね。

LINE、リア垢、繋がってる人は是非。
これからも仲良くしてね。
はてブはこの垢で続けるよ。

わたしはみんなに長妻くんの素敵なところを少しでも伝えられたかな。

伝わってるといいな。

わたしは、こうやってファンを続けられるのは同じファンの人達が自分の把握しきれてなかったアイドルの沢山の魅力を教えてくれるからだと思ってるよ。

Twitterでみんなと話せて、
もっともっとアイドルがすきになりました。

Princeは冬の大三角を目指すオリオン座の3ツ星。
Love-tuneは巨大で絵の具ノリの良いキャンバス。

みんなそれぞれの担当さんが伝えてくれる魅力のおかげで、たくさんのものを好きになれました。

ありがとう。

これからもよろしくね、な人は結構いるけど。

JUMP担だった私と仲良くしてくれた子も。
なっぱとして岩橋くん一筋だった私と仲良くしてくれた子も。
それから、長妻くん担でFunky8が好きな私と仲良くしてくれた子も。

みーんなみんなだいすき!


ほんとにありがとう。