Can u hear the future call?

レチタティーヴォではなくアリアで。足りない語彙力で自分の大切なものについて精一杯気の向くままに記していこう、そんな自己満ブログです。

想い。


すっごい早い段階でリア友の「いいねが表示されました」によりJr大賞の早売りを踏んでしまいました。



ネタバレ嫌な方、この先進まないでください。
私だって踏みたくなかったわ。笑







岩橋くん。

本当に。

4連覇、おめでとうございます。




本当に本当に、あなたみたいな人が4連覇してくれてよかった。
ファンを信じて、どんな時も必死に上を目指す岩橋くんのことが、私は大好きです。


わたしはPrince個々を好きになりすぎて、
いつしか「岩橋担」というのをやめました。


それでも、本当に大好きで。

なんだろうな、
岩橋くんについてったら、絶対どんな夢でも見せてくれる!

そう、今でも思ってます。


はなしはずれるけど。

Princeの3人はミンタカ、アルニラム、アルニタクだと思っています。笑

最近毎日オリオン座を見ていて、そう思ってる。
この呪文のような3つは、星の名前です。

オリオン座の真ん中、ベルト部分にある三つの星。

彼らは大きさも明るさも同じような二等星。

私には、その3つの星の傾きは、左上にある赤くて大きな一等星、ベテルギウスを目指してるかのように見えます。(妄想です)

オリオン座を見る度に、
いつもいつも、
「Princeだな」
って。そう思う。

このグループを好きになれたこと、
わたしは幸せです。


話を戻すけど。

岩橋くん。

もう一度言います。おめでとう。
何度でも言わせてください。おめでとう。

この歴史ある(事務所操作見えるけど!第1回とか1位タイだったしね!んなわけあるか!)企画で4連覇したこと、本当に本当に快挙だと思います。


4年前、初めて知って。
あたしが初めてJr大賞を知った3年前にははじめの大賞を獲得。

その後、あたしが高校生でいる間、ずっと1位だったね。

本当に素敵。ありがとう。


これで最後だといいな。
5連覇!なんてのも嬉しいけど。
デビュー、したいね。
Prince。

オリオン座のベルトから、
冬の大三角になろうね。

For the glory、だよ。