読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アリア

Can U hear the future call?

長妻くんの好きなところ。

こんばんは。

平井堅さんのあの曲になぞらえた題名にしてみました笑
あれ使った動画流行ったよね。
わたしの自担は「前髪」を「切りすぎ」ることがないので作りようがないです。
後、わんわん泣いてる長妻くんとか見たことないなあ。

月9俳優長妻くんに
お芝居の演技くださ~~~い!


ハイ。


「好きなところ」ってそもそもなんだろう。

「好きな人」っていうのはその存在が全部好きなわけで、「好きなところ」、なんていう風に存在を部分に分割することなんてできなくないですか???エエ??

なんでもないです。

まあ
「長妻の一番好きなところってどこ?」
って言われたらめちゃくちゃ困る。
一番って何?!?!

あっでも、いや、うーん。

いや、

わかんないな。(結局)

いやだって全部好き。笑

お顔が好き。笑顔が好き。左右非対称な耳も好き(笑)。めちゃくちゃストイックなところが好き。言葉通りの意味でムードメーカーなところが好き。怒られてすぐしゅんとする(A氏より)ところも好き。なんでも吸収していくところが好き。みんなのことが好きなんだろうなあってわかるその幸せそうなオーラが好き。身長逆盛りしてるところも好き。演技が上手なところも好き。抜けてるとこも好き。

ただの盲目さんなので直して欲しいところ、思いつきませんでした😌

あっ、キーボードはもっと「担当」って胸張って言えるほどのウデマエになってくれたら最高♥

難しいね。
担当と推しの違いは何にあるんだろう。

全部すき、だと明確に何が好きって言えないせいで、ほんとに好きなのかな?ってふと考えたりすることもあるんよ。

考えるたびに、また好きになるからも~う気持ち悪いファンですね(?)

長妻くんが19歳の世界まで3ヶ月ちょっと、、

んあっ?!?!

ねえ?

あらんくん舞台とながつ誕生日かぶってたりしま、、、す?か?もしかして?


被ってたらその日はわたしラブとラブでスペシャルハートに挟まれて抜けなくなって死にますね!

今のうちにお墓たてとこ。

わ~

幸せだね。

いつでも「応援したい!」って思える人のことを応援できるのって本当に幸せなことだと思うんだ。

長妻くんを見るとね、オレンジっぽい黄色が見えるんだ。(※共感覚です)

パーソナルカラーと私の色って全然違うものだけど、すごくキラキラしてて目立って見えるんだ~。

幸せでしょ。幸せの色だから。笑


そんなかんじ(史上最強に汚い終わり方)。




これからも、みんなで、応援したいなって思わせてくれる自担のこと、ひたすらに応援していこうね。