
アリア

Can U hear the future call?

これからのアリア

こんばんは。

大学生になれる~🌸

大事な1年間を棒に振らずに済んでよかった✌️🏻

そして。

唐突だけどオタ垢を消そうと思いまして。

切る切らないとか、絡む絡まないとか、
何より、近いグループのおたくどうしの、なんとなく感じてしまうピリピリとか。敵意とか。

そんなんめんどくさいな、って。

わたしはらんれおがすき。

あらちかだって、ずっと好き。

だからかな。

あの2つのグループの間でおたくが色々言うの、見てるの疲れた。

しんどいし、楽しいから応援したいのに、いちいち嫌な気持ちなりたくないもんね~

そんならバッサリ、いい機会じゃん、
やめちゃおうと思ってさ。

まあこんなの全部後付け。

同い年の大好きだったフォロワーさんが垢消ししてインスパイアされた。そんな感じ。

いろいろ状況が変わったら、
またどこかでひっそり、いちから、完全に1から始めるかもしれないけど、ね。

千葉と西の4人のLINEとかとか
そのへんはきっと消せない笑

そんな感じ。
おたくはやめません✌️🏻やめれるわけ✌️🏻