読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アリア

Can U hear the future call?

パスワードを思い出した話。


お久しぶりです。

思い出した、、、、!!!!!!

はてなの事考えてたらぱっっと閃いた!

Amebaよりなんていうか文字の大きさが好きです。シンプルさが好きです。

思い出したからには、使おうと思います。
Amebaの中で好きな記事はコピーで引っ張ってこようかな。笑

久しぶりにひらいて、過去の記事を見て。


関西を知らなかった自分を思い出しました。

がむしゃらでキラキラなのに、なかなか日の目を見ることの少ない彼らの存在を知らなかった私を見た気がする。


岩橋くん全盛期だった頃のわたしはこんなことになるとは思ってないだろうけど。

気づいたらPrinceという3人が好きで好きで、一人の担当でいることなんてできなくなってしまって気づけばまるっと担当になってた。

わたしの底にPrinceがあることは変わらない。

もはや明記するまでもない。

そうまで言えるほど大好きにさせてくれたのは、岩橋くんなんだけどさ。ずるいよね。ほんと。

最近岸くんばっか騒いで、みんなに岸くんをステマしてばっかいる気がするけどね!触れないで!!(笑)


考えに考えた記事がたくさんあるから、
思い出せてよかったなあ。

明日から、Amebaからの移行作業と。

もはやわたしのことを何一つ紹介できてない、すっかり変わってしまった自己紹介の改変と。

ほんとに変わっちゃったなあ。(苦笑)

終わり方を忘れた。
そんな感じ。

再開するよ、ってお話でした。
おやすみ。