読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Can u hear the future call?

レチタティーヴォではなくアリアで。足りない語彙力で自分の大切なものについて精一杯気の向くままに記していこう、そんな自己満ブログです。

お誕生日おめでとう。

1996.12.17-2016.12.17

20th birthday~~

岩橋くん、
20歳のお誕生日、おめでとうございます。

今日はとっても特別な日だ。20歳だ!
今日は(も?)みんなで姫を褒めちぎろう。笑

__________

これを機に岩橋くんについて思ってること、書き留めておこうかなあ、と。


岩橋くんは、
アイドル意識高くていつもキラキラしてて。

その女の子のような見た目と性格のかわいさで、わたしたち同世代以下だけじゃなくて大人ファンをも魅了する力を持ってる。

そんな中に垣間見える様々な表情、かっこよさ、強くてブレない芯はファンを中毒にさせる。

その上誰よりも安心させてくれる力を持ってる。

ジャニーズに入ってアイドルになって。
その存在を教えてくれてありがとう。
岩橋くんの存在がなかったらわたしの英語の成績は多分今も酷いままだろうし。笑
(そこかい)
(そこも、です)

きっと岩橋くんなら、輝く未来を掴める!

私はそう信じてる。

岩橋くんについていけばどんなに大きな夢でも見れるような気がするよ。

成人かあ。はたちかあ。
岩橋くんに限ってそんなことはないだろうけど
お酒には飲まれないでね。笑
もう大人なんだよね、、しってたけど。笑

__________

いきなりだけど、
わたしがすごく好きなBTBの歌詞を引用。

もしも もっと早くに
生まれてくることが出来たなら
ありがとうの上の言葉
作ることにしよう

あなたにはありがとうじゃ
きっと 全然足りないだろう
何もなかったけれど
明日はあったんだ

きっと きっと
信じ続けた日々も
昨日より今日は進めているはず

♪あなたへ/BUZZ THE BEARS

__________

めちゃくちゃ重くなる(既に重い)のを覚悟で書いてるんだけどさ。

ありがとう、なんて言葉じゃ本当に足りないんだ。

輝かしい未来を見据えて、
今日も明日もこれからも、
ずっとずっと歩み続けていく、
本当に心配なくらい努力家な君に。

わたしはこれからもついていくよ。

そして来世では岩橋くんより先に生まれて、ありがとうの上の言葉を作るために現世でめちゃくちゃ徳をつもうと思います(至って真面目)

まあ現世でこんなに人の笑顔を作ってくれる岩橋くんより徳を積むなんてできそうにないけどね。

(至って真面目)
(2度目)


岩橋くんを応援することが出来て嬉しいし、
岩橋くんを応援できることを誇りに思うよ。
そう思わせてくれてありがとう。
応援したい人が素敵な人でよかった。

20歳の1年も、いい年にしてね。

これからもどんどん溢れていくだろう新しい魅力を、ちゃんと見ていきたいな。

__________

Your smiles always make me happy.

And,

I believe that you'll be able to make the world happy!!!


"For the glory."



2016.12.17