
Can u hear the future call?

レチタティーヴォではなくアリアで。足りない語彙力で自分の大切なものについて精一杯気の向くままに記していこう、そんな自己満ブログです。

おめでとう。

10/30。

とうとう、この日がやってまいりました!!

まずは、
神宮寺勇太くん誕生日おめでとう!!!!
19さいだ!
束の間の同い年期間も終わり。笑

本当に本当に優しくてしっかり者で包容力の塊でいいお兄ちゃんで国民的彼氏で、、

なんて出来た人だろう、、、(涙)

これからもPrince3人支え合いながら、そして切磋琢磨しながら、輝く未来へ!

For the glory、だよ、神ちゃん。

あなたがいる場所には暖かさと柔らかさがあるんだよ、最高だよ。

あなたがいるからPrinceがある。

これからもずっと、応援しています。
19才の神ちゃんに幸あれ。華あれ。

本当に、おめでとう。

大好きだよ。





そして。



華の2010/10/30入所組
入所6周年!
おめでとうございます\\\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////

勝利くん、じぐいわちか、ながつ、まつく。

華の、と言いたくなるくらいには人気メンバー達ばかりだなあ、、としみじみ。

神ちゃんと勝利くんは誕生日と入所日が同じなんだね。

人生の始まりも、アイドルの始まりも、同じ日、ってなんかすごい豪華だ。

6年前、みんながジャニーズ事務所に入ってくれてよかった。

言うまでもないけどわたしは長妻担。
Prince、MAGIC、Love-tuneが好き。

この日がなかったら6年後の今日、今のわたしはいないんだろうなあ、、

ジャニーズでアイドルになる、って道を選んでくれてありがとう。


7年目も駆け抜けていく彼らを自分らしく追い続けて行けたら幸せです。

それでこそ、アリアだ。

2010.10.30⇔2016.10.30