
アリア

Can U hear the future call?

Johnny's Jr.とアリア

こんばんは。

私事ですが。

今日でJr.を応援してきて4年になりました。

正しくは前後ずれてるかもしれないけど、私の日記によると10/1らしい。笑

担当としての期間とはちがって、このコンテンツ?というかJr.って存在が大好きになって、応援し始めてから4年。

正直、短かった。
この4年の間に辞めてしまったJr.も、デビューしたJr.も、人気が出たJr.も、グループに所属したJr.も、沢山いた。

沢山、信じられないくらい変わった。

でも、きらきらした輝きと「デビューしたい」って強い思いは今も4年前も変わらないようにみえる。

こんなキラキラしたアイドルに出会えてよかった。

5年目も、これからも。
ずっと応援してます...✦✧