Can u hear the future call?

レチタティーヴォではなくアリアで。足りない語彙力で自分の大切なものについて精一杯気の向くままに記していこう、そんな自己満ブログです。

岸くんBD!

岸くん、
2016/09/29
21歳のお誕生日おめでとうございます!!!

岸くんの歌声が、
綺麗な手が、
かっこいいところが、
おもしろいところが、
ちょっと抜けてるところが、
まだまだいろいろ。

全部、全部、大好きです。

あたしは、じぐいわ担だった4年前と、
そしてPrinceを担当っていうようになった今。

岸くん1人が増えただけに見えるかもしれないけど、「じぐいわきしが好き」じゃなくて「Princeが好き」って言えるのは、岸くんがこのPrinceってグループに中毒性のある旨みを足してくれているから、だと思ってる。

語彙力も日本語力もなくてどういう風に言えばいいか分からないけど。笑

なんだろう。難しいな。

Princeがあたしの好きなグループになったのは、担当だった2人にプラスされるのが岸くんだったからだ、って確信してる。

岸くんがいたから、いわち個人担に収まらずにPrinceってグループに中毒性を感じるまでに至ったんだと思う。

私にとって岸くんは、
そういう統率力とでっかさとあたたかさを備えた、尊敬するアイドルです。

ほんっとにこんなチープな言葉しか出てこないのが申し訳ないくらい。

ありがとう岸くん。
いつも笑顔をくれて。
大好きです。
これからもずっとずっと応援しています。

あたしたちPrinceのファンが、
ボロボロになってもダメダメになっても立ち直れるのはPrinceがいるからです。

これからも3人について行かせて下さい。
今まで通り最高な最年長でいて下さい。

21歳、最高の1年になりますように。

そう、願っています。