読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アリア

Can U hear the future call?

岩橋玄樹くんとアリアvol.1

岩橋玄樹くんとアリア。
なんて題名センスがないんだろう。


センス以前の問題で、
こんな尊い人達とアリアの名を連ねて書くことに申し訳なさまで覚えてしまうから末期なんだよね((

ちなみにアリアって名前も
初日からセンスないなあって思ってる。

まあそれはいいとして(震)

本題に入ろう笑

ずっと小さい頃から
「テレビといえば鉄腕DASH
「芸能人といえばTOKIO

「ジャニーズは神」

そう思ってきた私だけど、
Jr.ってコンテンツにどっぷりとはまっていくのは意外にも遅くて中学二年生の時。

友達に見て~!っていわれて興味本位で見た動画が私をとてもとても危ないじぐいわって沼に突き落とした。

ちなみに何の動画だったかは
私も彼女も覚えてない。笑

バカみたいにはまって2年。
高1の秋頃。
中高一貫だから高校に入って環境が変わって...って大変さがなかった代わりに、勉強と部活の大変さがピークで段々ジャニーズ、というか趣味に割く時間がなくなっていって。

(((ちなみに高1当時理科基礎3科目、日世史A、数学IIBをやっていた。鬼畜。)))

そして高3夏、復活。
受験生だろって思われるだろうけど、逆なんだよ。今周りみんな趣味が出来てる。休日は12時間くらい、もしくはそれ以上勉強してたら趣味の1つや2つ増えるんだよ。(言い訳とは言わせない)

2年のどハマり期、2年のブランク、今、
そんな感じ。

MAGICも追ってたし
キンプリもあれだけ話題になったからには普通の人よりは知ってはいたけどね。( ˊᵕˋ ;)

仲良い子とおててつないでSixTONES沼に入り、Jr.沼に入り、ガムシャラを見返してたら、

「あっじぐいわがいる」

って。
忙しくて色々見れないのが悔しくて、忘れようとしてたんだよね。多分。
いろいろ思い出して、「岩橋くんってかわいいなあ」ってド新規発言をした頃にはまたおちてた。笑

ブランク埋めたくて、
幸いなことに買っていた数少ないジャニ誌を読み返してMAGICにもおちて。
今もMAGICの時の少クラを流しながらぼんやりしてる。

なんで私が玄樹くんにハマったのか、
正直明確にはわからないけど。

彼の一生懸命さとか、
負けず嫌いなところとか。
雑誌のインタビューとかすべてに熱量っていうのかな、私が言えることではないと思うけど仕事への本気度合い、っていうか意思の強さが溢れだしてるとことか。

あとね、英語頑張ってるのも好き。
よければさ、JUMPの圭人くんとも英語メール文通して欲しいな、って常日頃から思ってる。笑

私の話だけど、
去年の3月まで英語苦手で偏差値も河合で54くらいでさ。
受験生になってやり方変えて偏差値15くらい上がった上に、さらに玄樹くんが英語好きだっていうからわたしもなんか楽しくなってきちゃって。

気づいたら英語の偏差値が得意な国語に追いついてた。笑

大学受かったら、間違いなく絶対にこの英語が上がったおかげ。玄樹くんのおかげ。

彼のおかげで受かったって言いたくて頑張ってる感じ。笑

そのくらい好きなんだよ(語彙力喪失)

「かわいい」も「かっこいい」も「応援したい」も全部の感情奪っていく玄樹くんが好き。


書いててほんとに盲目的に大好きだなあってしみじみ。笑


キンプリの話とか、周りのこととか、まだまだいろんな感情があって長くなりそうだな、、

これ第一弾ってことにして第二弾も書こうかな笑

文章力ないなあ、、
そして唐突に終わらせる。笑

それではそれでは。
おやすみなさい。